39w3d 妊婦検診

2014.01.27 by ponnao

院長先生の診察の時は聞かないと教えてくれないので、ここ最近大きさを確認できずにいました(;´Д`)
あんまりデカいと出すの大変そうと思い、今日は絶対聞こうと大きさを確認したら3060g
自分自身は予定日ドンピシャに3600gだったので、あぁ、まだそんなもんなのねΣ(゚Д゚)と思ってしまった。

今日は朝バナナだけ食べて行きました。
今週は食事制限がんばったつもりであったが、結局浮腫みも改善されず、蛋白尿出てたらしい(;´Д`)
また例のごとく婦長さんに呼びつけられて、味噌汁禁止令が出ました。
でも体重は少しばかり減った。ザイグル効果か!?

それでも昼は大戸屋で(爆)塩分気になったので、唐辛子入りの調味料とおしんこは残しました。

今日は天気もいいし、比較的調子よかったので、妊婦検診の帰りに2時間くらいかけて(各所で休みながら)歩いて帰ってきました。
お腹は張ったけど、家に帰って一休みしたら問題ない感じでしたが、しばらくしてから少し出血して膣周辺が痛む感じになりました(;´Д`)

また、おしるし!?と一瞬思ってしまったが、これは内診出血ということになるよね。
おしるしと内診出血の違い

コメントをする | | カテゴリー:妊婦検診 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です