23w3d また両親学級、予約枠いっぱいでとれなかった!

2013.10.07 by ponnao

開催日前月の1日から予約開始とのことだったのだが、すっかり忘れて今日電話したら、
やっぱり1日の1時間くらいでいっぱいで、キャンセル枠もいっぱいとのこと(;´Д`)
まぁ内容はやる気があれば自分らで勉強できる内容とはわかっているのだが、行きたい人が行けないという状況が問題だと思い、
区の子育て推進課にクレームのような質問状を投げてみた。どういう応対になるのかも興味あったんで(悪)
正直、両親教室はダンナの自覚を促すために行きたかったのにな~。
このままだとかなり行けない確率が高そうです。

コメントをする | | カテゴリー:日記 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です