17w4d 「そのママ」監修の癒やしマスコット『しきゅうちゃん』

2013.08.27 by ponnao

最近『そのママ』のメルマガを見るのが日課なのですが、
今日は巻末に謎の文面が。

妊娠したママの体には、本当に多くの変化が見られます。心臓は5割増しの大活躍で、ちょっと苦しいけど、それでも大きな問題は起こりません。だって、あなたが倒れちゃったら、赤ちゃんは生きてゆけないんですから・・・
 あなたには育み、産む力が日々、備わってきています。命をつないでゆくしくみはすごいです。あなたの体、あなたの子宮の力を信じてくださいね。

☆リラックス系アイテム“しきゅうちゃん”手のひらでそっとつつんでね☆

リンクも何もくっついてなかったけど、しきゅうちゃんでググったらでてきました。
そのママ管理人の竹内さんが監修したアイテムのようでございます。
フォルムが気に入ってちょっと欲しくなっちゃった(^^;
お守り代わりにプレゼントする人や、自分で買う人も多いようです。

コメントをする | | カテゴリー:マタニティグッズ | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です