16w6d 16w総括

2013.08.22 by ponnao

ほぼ、つわりがなくなりましたバンザーイ\(^o^)/
しかし、昨日は調子こいて冷たいものを飲み過ぎたら、見事にお腹を下しましたorz
おかげで便秘は解消されましたが、便秘症状は続いていますね(-0-;

膀胱炎は、最初の薬に戻してもらって今のところ小康状態。
例の尿道管を通したせいでおしっこするのに痛かったのは、当日だけでした。

胎動らしきものを感じられるようになりました。気のせいレベルではありますが。

クワトロテストの結果が正常値だったので、かなり気がラクになったなぁ。
胎児スクリーニングについては迷い中です。こちらは3~5万円かかるが、
通ってる産婦人科でも¥5,500で3D撮影をやっているので、
それで済ましてしまおうかという気分になってきた。

分娩予約と戌の日のお参り予約も済。今週はよく動いた(汗)

コメントをする | | カテゴリー:日記 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です