16w3d 胎動!?下腹ポコポコ&おなかが痒い(><)

2013.08.19 by ponnao

なんとなーく下腹部がポコポコとか、そわーと痴漢みたいに触られてる感触があります。
エセ胎動かもしれないけども。
16週でも感じられる場合はあるみたい。仰向けになったほうがわかりやすいみたいです。

胎動?妊娠16週0日です。今、仰向けになってお腹に手をあててテレビをみていたら、水… – Yahoo!知恵袋

かいてたら、おへその横にかさぶたみたいのができちゃった(><)
妊娠線の兆候らしいけど、16週じゃまだ早すぎだな~
痒み止めを塗ってのりきります。

妊娠中ですがおなかが痒いんです 妊娠・出産の広場 – 不妊・妊娠・出産・育児-女性の為の健康生活ガイド『ジネコ』

コメントをする | | カテゴリー:日記 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です