16w0d 渋谷O-EASTでクリィミーマミライブ!妊婦席の申し出について

2013.08.16 by ponnao

たまたま安定期しょっぱなからライブとなってしまったw
申込時には既にわかっていたのですが、どうしても行きたくて、
スタンディングライブというのが気になって、ダメ元で事務局に問合せしたら座れる席を用意して頂けました。
ありがたいです。
ただ正式な手続きでなくて、現地で申し出るという感じだったので、
実際現地に行くまではすごい不安でした(ーー;
関係者席の受付に申し出てダメだったので、会場入口のモギリのとこでわかる方がいて、
丁寧に案内して頂きました。

実際用意されてた席は、2階の関係者席のはじっこで丸椅子が用意されてました。
座って見れたのはすごいよかったなぁ。
隣は足の悪い方とかもいらっしゃいました。
ただ関係者席の取扱なので、最初はパスがもらえず、関係者席の門番の人が厳しくて出入りがすごく不便でした。
最初に案内してくれた方が偶然通りかかって、簡易パスを後でもらえて助かりましたが(;´Д`)

しかし上からライブ会場を見てたら、外国の方でどう見ても臨月近そな妊婦のオネーサンがいてびっくりしました。
イタリアの人みたいで、ライブ中にも一番遠くから来た方ということでとりあげられていて、
次の日の渋谷マルイシティのクリィミーマミショップのオープンにも来てて、
すっごいパワフルと思いました(゚д゚)!
妊婦タグ付けてたけど、結構お腹大きかったので7~8ヶ月くらいかなぁ。

しかし久々のライブで、やっぱ音響は大きくて、
お腹の中でガチャ太も聞こえてるのかなぁと気になりました。
マミ歌でしっかり胎教ですわ。

しかしコミケのときも思ったけど、少しばかりハードでも、なんとなく好きな事をしてた方が体調が良いような気がして。
家で静かにしてると、なんか逆に病的になっていくような感じもして(;´Д`)
まー安静にしてるのも必要な時もありますが。

ネットで結構調べて、こういう席があるという情報にたどり着きましたが、
ライブ諦めてる人もいるけど、座れる席があるかどうかは確かめた方がよいですよ。
好きなものはできる限り楽しんだほうがいいよね(><)b

コメントをする | | カテゴリー:妊婦用サービス日記 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です