15w6d [お盆休み中]とうとう明日から安定期!

2013.08.15 by ponnao

「そのママ」のメルマガで気が付いたのですが、
とうとう明日から安定期に入るらしい(゚д゚)!
5ヶ月に入ると安定期なんだね。と今更把握。

しかしそうなるとなんか逆にプレッシャーを感じてきて、家で一人だったのもあり、
しばし悶々としていました(--;すぐ立ち直ったけども。

たまひよアプリも見てみると、『戌の日に安産のお守りを』と!
近々の戌の日は8/24の土曜日なので、その日に横浜水天宮に行こうと思ってます。

コメントをする | | カテゴリー:日記 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です