7w6d 枝豆とアスパラ

2013.07.31 by ponnao

オリモノの量が多いような気がするのと、なんとなく色が茶色っぽい。
そしてなんとなく体がだるいのが気になります。
夕方につれて回復してきた一日でした。

お昼を母と鎌倉パスタで食べました。
他にも体に良さそうな系はあったけど、やっぱり一番好きなので
「ベーコンカルボナーラ」にしてしまった(;´Д`)
しかし食べた後ちょっと気持ち悪くなったので、やっぱり気に入らなかったのかねぇ。

何週か聞かれたので、たまプレアプリを見せて書いてもらいました。
今度実家に行った時に父のiphoneにも入れようと思う。

帰った直後にヨーグルトと笹団子をおやつに。
しばらくしてから枝豆を貪り食べて夕寝(爆)
起きたらお腹すいて気持ち悪くなってたので、
急いで、北海道の兄家からもらった焼鮭とアスパラでグリル焼きを作りました。
今日は枝豆とアスパラが食べれたので満足~。

コメントをする | | カテゴリー:日記 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です