10w5d 『ころぐ』に引越します。

2013.07.10 by ponnao

妊娠日記終了ということで、代わりになるようなサービスを探していたのですが、
今日やっと自分の希望にかなうサービスを見付けました。

ころぐ・パスワード制の育児ブログを書こう!

プライバシー管理もできて、そのまま育児ブログに移行できるような感じのブログサービスです。

アプリスマホもあるたまひよノートも数日使ってみたのだが、文字数制限がネックで(^^;
私にはがっつり&1日に何記事も書けるこっちのサービスの方が合ってるみたいです。
将来的には公開設定にしたいし。

引越し先に悩んでる方に参考にして頂ければと最後の記事書きました。

コメントをする | | カテゴリー:日記 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です