9w2d 聖女の救済完読!&頭たんこぶ(><)

2013.06.30 by ponnao

今日は朝から用事のすき間をぬってガリレオの聖女の救済を読み通しました。
ドラマで興味が出て買ったけど、やっぱり妊娠・不妊がテーマになってるので気になった部分もあったのかと思う。原作のほうが深くて面白かったなぁ。
とりあえず殺されたダンナはクズということで!

お昼は今日締切の中華屋の1000円クーポンがあるのを急に思い出し、
ダンナと電車で川崎へ。川崎ちょっと空気悪い(ーー;

昨日の夜も中華惣菜だったし、あまり食欲もないので、
麻婆豆腐しか食べる気しなかった。
しかしながら、餃子も合わせて全部食べきりましたがw
デザートのすいかが美味しかった。

しかし一回食べるとはずみがついて、31アイスも食べてしまった!
ダンナが全ておごってくれました(感謝)
帰りは食べた分運動しないとということで、
30分ほどかけて歩いて帰りました。昼間はほとんどつわりもなく体調良好だったなぁ。

この日唯一の汚点が、洗い物を片付けてた時に、
うっかり食器棚の縁に頭をぶつけてめちゃくちゃ痛かったこと(ーー;
たんこぶできたー(TT)
だんなに八つ当たりしてその後の家事を放棄してしまいました。

その後急に気持ち悪くなったので、
脳内出血の気持ち悪さだったらどーしよー、わかんないじゃん(><)
と軽くパニックになったのでした。結局つわりの気持ち悪さだったようなのですが。

コメントをする | | カテゴリー:日記 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です