9w1d [妊娠本]妊娠さらし絵日記 ちっさいおっさんと私の10カ月

2013.06.29 by ponnao

ダンナ待ちで、トレッサの有隣堂で妊娠本を読みあさってしまいました。何冊か覚書です。

妊娠さらし絵日記 ちっさいおっさんと私の10カ月

毒舌、インドア、人見知り…キラキラしてないリアルな妊娠ライフ!! マタニティヨガ? 何ソレおいしいの??
33歳、うれし恥ずかし初妊娠? 妊娠から出産までのあいだに起こるさまざまな現象のアレコレや帝王切開の様子を赤裸々に綴ったイラストエッセイ。
女子の本音満載!! オールカラーの、ちょっぴり黒~い体験記。

これはめちゃくちゃおもしろかった。容姿といい、妊娠のきっかけ(やってみっか感)とか慣れてきた頃堕落してる箇所とか他人に思えん。途中までしか立ち読みできなかったので、買って読みたいです。と思ってたら元ブログがありました。

妊娠絵日記 ごあいさつ

コメントをする | | カテゴリー:妊娠&育児関連書籍 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です