8w6d きゃりーのライブと蜷川実花のオサレ妊婦本

2013.06.27 by ponnao

今日は天気が良くて、体調もそこそこいい感じ~。
最近は朝駅から会社への道程で必ず吐き気はあるね。

いつもの健康カフェおいしいけど、さすがにちょっと飽きてきて、
今日は久々に遠出して、美味しいけど高めのパスタ屋さんに行きました。

あさりとブロッコリーの入ってるメニューもあって気になったが、
今日はトマトとモッツァレラを体が欲していました。
トマトがすごい美味しかった\(^o^)/

食後のアイスにオレンジ皮がのってて気になりつつ
美味しかったので食べちゃったけど、これはさすがにまずいかね~
紅茶も半分くらい飲んじゃった。

夕方は昨日相方に教えてもらって気になっていた、
ショッピングモールのきゃりーのライブへ。
調子も良かったし、我慢するのも逆にストレスになるかと思ってさ~
途中から見たけど楽しかったし、押しつ押されつほどには混んでないし
時間もすごく短かったので普通に楽しめました。
それにきゃりーのファンて子供連れのお母さん結構多いのね。
例のキーホルダーでわかったけど妊婦さんもいましたよ(^o^)

帰りはブックオフに寄って、また妊娠エッセイ本を漁って帰りました。
買わなかったけど、岩堀せり×蜷川実花 新妊婦道という本が気になりました。
その中に、1ヶ月に一回同じ日にダンナに写真を撮ってもらって、
変化を楽しむ妊婦さんの話が載ってて、おお~これやろ~と思いました。
あと妊婦用のデニムコーデがオシャレだったので、一本欲しいなと思った。
おしゃれ妊婦本ももっと増えればいいのにね。
調子さえ良ければ今日みたいに色んなことはやりたいです。

夕食はクックパッド人気の豚肉と白菜のメニュー作ったけど、
イマイチ体が受け付けなくてちょびっとしか食べれなかった。
最近美味しいものじゃないと体が受け付けないなぁ。
贅沢になってる!?

そして、麦茶を作りそこねて、飲み尽くしてしまったので、
今日は爽健美茶を結構飲んでしまった。
カフェインレスの方と思ってたのだが、後から調べたら、
カフェイン入りの方でした。あちゃ。

コメントをする | | カテゴリー:日記 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です