8w3d 妊娠日記サービス終了!がーん!

2013.06.24 by ponnao

さっきウィメンズパークのアンケートで、妊娠日記のスマホアプリ作って下さいと書いたぐらいなので大変ショックでございます(T_T)
Seesawブログに移行もできるらしいし、終わるまでは他の週数の人のもチェックしたいので、終了までは使うことにしようかな。

先週末あたりからつわりっぽいつわりになってきたが、
食べると多少落ち着く感じです。
お菓子類がもう手放せないね。

お昼は気になってたデニーズの生パスタフェアの
トマトパスタを食べました。美味しかった。

おへそのあたりがちょい痛い感じがするのが謎。

午後から急に気温があがってきて、仕事中イライラ&頭痛してきたので、
エアコン付けたら快適。温度調節はこまめにするしかないな。

コメントをする | | カテゴリー:日記 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です