7w4d ブルーな日。気にし過ぎか!?

2013.06.18 by ponnao

思い出し日記
今日は朝から腸の動きが軽快で、トイレにこもってたら時間ギリギリに。
つい駅ダッシュをしてしまいました(>_<)

あと仕事でめんどいことがあってストレスたまりまくり。
胎教に悪そう。

先日、両親から三崎の漬けマグロをもらって、更にすき身も買って
鉄火丼にして食べちゃったんだけども。
たまたまマグロは水銀があるので妊娠初期よくないという記事を発見!
更にブルーにorz

まぁ週に2回はいいらしいし、過剰摂取でないと思うけども。
しかし、少し気にして欲しいと思って、帰ってから母に早速電話。
やっぱりそういう認識は全くなかったらしい。
「昔はなんでも気にせず食べてたけどねぇ」
とも言われて、気にしすぎもよくないかもとは思ったが、
やっぱり昔より現代の方が体に悪い物が日常生活に入り込んでる気はするんだよねぇ。

コメントをする | | カテゴリー:日記 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です