7w3d 日記開始~

2013.06.17 by ponnao

心拍も確認して、お医者さんで母子手帳をもらってくるように言われたので、
前から気になってたこちらの日記を付けることにしました。
今まで何週目かうやむやだったけど、これで何週目かも確認できるのね~便利!
8週目かと思ってたら7週目だった(爆)
今日は、少人数職場なので早めのほうがいいかなぁと上司に報告しました。
これからのことはまだはっきり決まってないけど、
ま~普通に喜んでもらって体を労ってくれと融通を効かせてくれる了解をもらったので、
とりあえず結果上々ということで。

今日はお腹が張ってるのと(たぶん便秘(–;
多少食べづわりな感じ。

コメントをする | | カテゴリー:日記 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です