7w1d 妊婦検診2回目

2013.06.15 by ponnao

相方オススメのパスタ屋さんでランチしてから行くことに。
緊張して食欲がないよーと言いつつ、たらこパスタにしたが、相方の食べてたトマトモツァレラが美味しそうだったのでもらった(爆)

今日はなぜだか両親も興味津津な様子で来ることに、私らが行った時には待合室にどーんと陣取っていましたよ。
しかし、こちらは心拍確認ができるかドキドキだったので、
今日は遠慮して欲しかったな(ーー;

毎回尿検査があることを認識。トイレを済ましていったので出すのに一苦労。。。
これからは我慢しながら来よう。

経膣エコー

うひょー!無事かドキドキする。
そして物理的にこの手のやつ苦手なのですが(ーー;、院長先生は入れるのが巧いような気がする(爆)
見事に心臓が動いていました。パチパチ
大きさも順調のようです。

問診

太極拳やってもいいか聞いてみました。
特に問題ないけど、習ってるとこで聞いてみてとのこと。
院長先生はウィメンズパークの産科・先生の口コミで寡黙な感じだけど、
聞けば的確に教えてくれるとありましたが、正にそんな感じ。
これからは聞きたいことがあればまとめてきたほうがよさそう。
あと、次回は母子手帳をもらってきてと言われました。やったー。

次回の宿題

母子手帳をもらってくるように言われました。
出張所でももらえるか聞いたけどダメらしい。

検診後は、両親を車に乗せてそのまま自宅へ。
だいぶ自由にくつろいでいたような(ーー;
相方は疲れたらしいけど、だいぶ親身な感じなので嬉しいと言っていた。
夕食に牛たん定食をおごってもらいました\(^o^)/

コメントをする | | カテゴリー:妊婦検診 | page top↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です